SSブログ

仲間由紀恵の美しすぎる画像【トリック編】

仲間由紀恵さんの画像のまとめが大好評だったので、今回は「トリック」での仲間由紀恵さんの美しい姿をご紹介したいと思います♪

仲間由紀恵さん、美しすぎます。

仲間由紀恵さんを見て、また癒されてくださいね☆



仲間由紀恵の画像トリック編



nakamatorikku1.jpg

このポーズはトリックの定番ポーズですよね☆きまってる仲間由紀恵さんも素敵♪



nakamatorikku2.jpg

これもまたトリックポーズですね☆こんなまっすぐ見つめられたらたまんないですね!



nakamatorikku3.jpg

スーツ姿の仲間由紀恵さんもたまらなくいいですよね!きりっとした表情もいい感じです♪



nakamatorikku4.jpg

白い服を着た仲間由紀恵さんも素敵です☆黒髪が際立って美しいですよね☆



nakamatorikku5.jpg

またでました、定番のトリックポーズ♪仲間由紀恵さん、決まってます☆あんな感じできりっと睨まれたいです!



nakamatorikku6.jpg

この真剣な表情、良いですよね♪おそらく、このシーンの次でおとされるんでしょうかね!



nakamatorikku7.jpg

このシーンの仲間由紀恵さんもなかなか決まってますよね☆手にぶら下げている買い物バッグが気になりますが



nakamatorikku8.jpg

出ました!名コンビです☆この2人は見ているだけでウキウキしてきます♪険しい表情の仲間由紀恵さんもいいですね!



nakamatorikku9.jpg

このおちゃらけてる感じの仲間由紀恵さんは個人的にはものすごく好きです♪可愛すぎます!



nakamatorikku10.jpg

仲間由紀恵さんが変なポーズをとってますね。なんて愛らしいんでしょうか♪



nakamatorikku11.jpg

このはしゃいでる感じの仲間由紀恵さんは美しいですね☆笑顔がとても素敵です♪



nakamatorikku12.jpg

なんてシュールな画像なんでしょうか。おばさん臭い仲間由紀恵さんの服装ですが、しっかり着こなしていますね。笑



nakamatorikku13.jpg

このふざけた表情の仲間由紀恵さんは面白すぎます♪こんなにきれいなのに、変顔までできてしまうなんて、ますます高感度が上がりました☆



nakamatorikku14.jpg

チャイナ服も仲間由紀恵さんは似あうんですね☆セクシーすぎてたまらないですね☆


仲間由紀恵の美しすぎる画像【まとめ】

仲間由紀恵さんの画像って、本当に見ていて癒されますよね

仲間由紀恵さんの画像のまとめがあったら、毎日がもっと楽しくなるのではないかと思って、今回は仲間由紀恵さんの画像のまとめの記事を作ってみました!

どうぞ、ご覧ください♪



仲間由紀恵の画像まとめ


nakama1.jpg

仲間由紀恵さんは本当に透き通った肌をお持ちですよね☆綺麗な黒髪も魅力的です♪



nakama2.jpeg

この仲間由紀恵さんも黒髪が綺麗ですよね。アンニュイな表情もたまりません!



nakama3.jpg

この仲間由紀恵さんの画像は肌のきれいさが引き立っていますね!それにきりっとした表情が素敵です☆



nakama4.jpg

この仲間由紀恵さんは少し色気がありますね!こんな綺麗な瞳で見つめられたいです!



nakama5.jpg

この仲間由紀恵さんの表情はたまりません。泣きそうな顔も可愛いです。美しすぎます。。



nakama6.jpg

微笑んでいる仲間由紀恵さんも可愛いですよね☆流し眼が良い感じ♪



nakama7.jpg

髪が短めの仲間由紀恵さんもいい感じですよね☆少し濡れ気味の髪もいい



nakama8.jpg

少し目を細めてる感じがものすごくいいです。この表情たまりません



nakama10.jpg

仲間由紀恵さんは本当にスタイルが良いですよね☆細い体にロングの黒髪がきれいすぎます



nakama11.jpg

この画像は仲間由紀恵さんの髪の美しさが際立っています☆横目で見られてる感じ、いいですね♪



nakama12.jpg

この画像はキャリアウーマンって感じの仲間由紀恵さんですね☆横顔も素敵です♪


仲間由紀恵と島谷ひとみの超意外なエピソード

仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんが仲がいいことは有名ですよね♪仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんは2人で食事したり、旅行に行ったりするくらいの仲なんです。そんな2人に意外なエピソードがあったりするんだそうです!ちょっと気になったので調べてみました☆


nakama.jpg
仲間由紀恵と島谷ひとみのエピソード

海外旅行編

仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんがロサンゼルスの旅行に行った時の話です。

仲間由紀恵さんは旅行に行く際、手配やら何やらを積極的にこなすのだそう。

島谷ひとみさんとのロサンゼルス旅行も仲間由紀恵さんが手配などをしていたんです。

島谷ひとみのほうは、やっぱり心配になりますよね。なんでもかんでもやってくれて、大丈夫なのかなと。

今回は海外旅行だし、英語とか大丈夫なのかなとか。仲間由紀恵さんは英語ができてすごいなと感心していたそうです。

そこで、島谷ひとみさんが「英語わかるんだ、すごいね!」と仲間さんに言ったところ、仲間さんから「ん?英語?できません!」ときっぱり答えたそうです。

島谷さん唖然です。

でも、島谷ひとみさんもこんな度胸のある仲間由紀恵さんだからこそ、仲が良いんでしょうね。



shimatani.jpg

仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんのエピソードには少しびっくりしてしまいました!

仲間由紀恵さんの意外すぎる一面が見れましたね。

この他のエピソードでも、仲間由紀恵さんの破天荒っぷりが炸裂しています。

仲間由紀恵さんが島谷ひとみさんを食事に誘った際に、島谷さんは美容室の予約が入っていて断ったことがあったそうです。

そこで仲間由紀恵さんの破天荒っぷりが垣間見えます。

「美容室?さぼっちゃいなよ」仲間由紀恵さんの意外すぎるエピソードです。

なんか、親近感湧きますよね☆笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。