SSブログ

仲間由紀恵と島谷ひとみの超意外なエピソード

スポンサードリンク




仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんが仲がいいことは有名ですよね♪仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんは2人で食事したり、旅行に行ったりするくらいの仲なんです。そんな2人に意外なエピソードがあったりするんだそうです!ちょっと気になったので調べてみました☆


nakama.jpg
仲間由紀恵と島谷ひとみのエピソード

海外旅行編

仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんがロサンゼルスの旅行に行った時の話です。

仲間由紀恵さんは旅行に行く際、手配やら何やらを積極的にこなすのだそう。

島谷ひとみさんとのロサンゼルス旅行も仲間由紀恵さんが手配などをしていたんです。

島谷ひとみのほうは、やっぱり心配になりますよね。なんでもかんでもやってくれて、大丈夫なのかなと。

今回は海外旅行だし、英語とか大丈夫なのかなとか。仲間由紀恵さんは英語ができてすごいなと感心していたそうです。

そこで、島谷ひとみさんが「英語わかるんだ、すごいね!」と仲間さんに言ったところ、仲間さんから「ん?英語?できません!」ときっぱり答えたそうです。

島谷さん唖然です。

でも、島谷ひとみさんもこんな度胸のある仲間由紀恵さんだからこそ、仲が良いんでしょうね。



shimatani.jpg

仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんのエピソードには少しびっくりしてしまいました!

仲間由紀恵さんの意外すぎる一面が見れましたね。

この他のエピソードでも、仲間由紀恵さんの破天荒っぷりが炸裂しています。

仲間由紀恵さんが島谷ひとみさんを食事に誘った際に、島谷さんは美容室の予約が入っていて断ったことがあったそうです。

そこで仲間由紀恵さんの破天荒っぷりが垣間見えます。

「美容室?さぼっちゃいなよ」仲間由紀恵さんの意外すぎるエピソードです。

なんか、親近感湧きますよね☆笑




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。